2006年12月29日

ぶっ壊れた・・・

スタイルがめちゃくちゃになっちゃいました・・・

ニックネーム mil at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ララの正体

が分かりました!!


は・・はやくクレでし!

その頭上にあるものは・・・・。




        ジャッジャぁーン
            
なんでしか?おやつだってぉララ♪

久々のジャーキーで御座います顔(イヒヒ)
めったにあげないからねー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


その興奮の度合いがララはちがうのです 興奮しすぎて
ブンブンブン!

まぁ顔(なに〜)ララのお顔
 のっぺらぼう じゃないの!
そうか、ララの招待はのっぺらぼうだったのか・・・。

そうなんです・・・。ごはんもおやつも散歩も
ビョンビョン飛び跳ねるから モデルには不向きな子なんです顔(汗)
いつも可愛いお面をかぶっているんだね。チミは・。

ば!ばれるじゃない!
いぁ・・・もうばれてますが。
ふぅ・・・あぶない所だったゎ・・・

才オォ( ・Д・ )ォオ才
   変化ヘンゲだ変化!!

皆さん 御覧になりましたでしょうかexclamation×2
ついにララの正体が判明いたしました。
『のっぺらぼう』 
       です

いつもは お面をカブって生活しているもようですがく〜(落胆した顔)
         



いいじゃないでちか!実物がいーんでちから!!





ポチッぴかぴか(新しい)猫(足)と宜しくお願いします┏○ 《ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム mil at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

我が家の姫

やっとかわいい黒ハートのが撮れましたよぉ−るんるん



ニックネーム mil at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス



すてきなクリスマスを黒ハート

ニックネーム mil at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

リュウ&えりちゃんからのバトン♪

放置しすぎてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
年末鏡餅近くになるにつれ仕事車椅子ダッシュ(走り出すさま)が忙しすぎてむかっ(怒り)
激しく放置してますたらーっ(汗)

あっうちのワンズ犬(笑)犬(笑)達は放置してませんけどね黒ハート

さてさて、いつでもやんちゃな♂ リュウです!
のリュウ君&エリちゃんからバトンです黒ハート



かわいいかわいいバトンのルールかわいいかわいい


このバトン…5つの質問から3つずつ入れ替えて回すそうです。

下記の質問のうち、私が質問する3つと入れ替えて全部で5つ答えてください。

ひらめき必ずカウントをアップしてください


との事ですexclamation×2
じゃ・・・じゃぁ・・えっとσ(・∀・●)は143代目」でいいんだよねヤギexclamation&question

それではではGood

1愛犬の「ベストショットカメラぴかぴか(新しい)」の写真を見せてください。


では、お二人の犬(笑)犬(笑)カメラから揺れるハート
061211_171026_ed.jpg
うん黒ハートやっぱり一番コレが好きだな黒ハート黒ハート
ちょっとLALAサンがカメラになれてないから半目ですが・・・たらーっ(汗)

だってだってー(長音記号2)るんるん携帯携帯電話の待ちうけにもしてるもん黒ハート
coco&LaLa.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフキスマーク


2愛犬犬(笑)を飼って良かったなぁ〜揺れるハートと思うことは??

ー(長音記号2)かわいいかわいい黒ハート
仕事でグダグダに疲れて帰ってきたときも、精神的に参ってる時も
σ(・∀・●)が落ち込んだり仕事でミスった時何にも言わず
ただそっと私のそばにいてくれるだけで、
ものすごい嬉しい黒ハート
良かったなぁ〜と思うことっていっぱいあるだろうけど、
些細な一つ一つの事がすごく楽しいよ黒ハート


3愛犬犬(笑)の一番可愛い〜るんるん仕草は??

可愛い仕草かー(長音記号1)
いっぱいあるね黒ハート
そこに居るだけで可愛いんだけどね顔(イヒヒ)
COCOはsoonちょうだいのおねだりするとこかな♪
LaLaはsoon両手で顔をゴシゴシしてるときかな♪


4今までで一番おもしろい愛犬犬(笑)の寝方眠い(睡眠)寝顔は??

あーるんるんこれ寝顔とかじゃないけどLaLaの場合は、可愛い顔していびきかくんだよねw
これがまた『グゥォァァ〜』って顔(笑)
COCOがビックリしてたもんww

でもそんないびきに負けないCOCOの寝顔もあるけどねハートたち(複数ハート)

image00030001.jpg
もっとすごいのあるんだけど。、本人のプライバシー保護の為笑
公表できませんあせあせ(飛び散る汗)
かなーっりヤバフィスどんっ(衝撃)


5愛犬の大好物は??好きなおもちゃは??

COCOの大好物は、チーズ&アボカド
 そんじょそこいらのジャーキーと比べて目の輝きようが違います顔(ペロッ)
おもちゃはピーピーと笛入ったのあれば勝手に一人で遊んでます顔(汗)

LaLaはなんだろーなー・・・。
 とりあえずオヤツの袋の音でCOCOより先に
ビョンビョン跳んでやってきますがわーい(嬉しい顔)
おもちゃは 今亀のぬいぐるみが彼女のブームらしいですが
直にCOCOに取られて、眉間にシワよせて私の元に走ってきますよ(笑

取り返しにいってこおーーーーいexclamation×2exclamation×2
と叫んでやりたいとこですが、
まーー・・女の子ですから顔(メロメロ)
よしとしまひょうか( ´艸`)ムププ
(ララに甘い飼い主あせあせ(飛び散る汗)

だって、今までブラックタンとかチョコとかシルバー系多かったから
ゴールドは今回初めてですよ黒ハート

めちゃんこメロ顔(メロメロ)メロですぉ( ´,_ゝ`) プッ
あっCOCOさんももちろん可愛がってますよ顔(イヒヒ)
私の良き理解者ですから黒ハート


さー
次はかわいい私からの質問かわいいですが、

質問したとこで、回す人がいなぁーーーい
_| ̄|○...ガク

しょっくを隠せないであります・・・・・。

とぅっ・・・・とりあえず・・ぅ
質問するだけ しますよ黒ハート

1愛犬のドコの臭いフェチ?

2朝起きたら、愛犬が今の3倍の大きさになってたらどーする??

3上の反対で愛犬が1/2の大きさになってたら?


どーだぃ?だめ??

つぎに回す人がいないので、貰いたい人
もらってってー♪

もらってたら、コメントに残してくれると嬉しいです黒ハート

ほいじゃぁ
~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦

ニックネーム mil at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

LOVELOVEなのです♪

ララの特等席はコミュがいつも座ってる座椅子あせあせ(飛び散る汗)
これがまた結構ジャマなときが多い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

コミュの膝で10分もしないうちに犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんなララを横目目にココがsoonすっと
 コミュのふらふらわき腹辺りから進入犬(足)

で、二人でおしりを向け合い爆睡犬(泣)犬(泣)眠い(睡眠)

これがいつものパターン笑


でもこのときはちがった・・・。
なにが違うかってゆーと
そーっと入ってきたココ
  そーっとララの横に添い寝ムードハートたち(複数ハート)


なんとひらめきしかも黒ハート
お手手つないで眠い(睡眠)

そーっとだよそぉーっと
なんてexclamationなぁーんてexclamation×2微笑ましいー(長音記号2)黒ハート

いつもこんなんだったらいいのになーー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム mil at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ララがきて2日目です♪

最初はCOCOさんが
LALAのお尻フンおっかけて犬(足)ばっかりだったけど
だんだんなれてきたのか、はたまた
興味がないのか顔(チラッ)
LALAは、コミュの膝から離れず
COCOは遊ぼうグッド(上向き矢印)exclamation×2とLALAを誘いにくるも
拒否むかっ(怒り)され結局一人遊び犬(泣)ww




不安でいっぱいだったけど

なんだかんだいって

あんがいいいコンビです♪


本日の画像は かわゆいかわゆい♪

二人のおしりです♪
おしり♪かわゆすのぉ♪
ニックネーム mil at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ダックスのララちゃんが家族になりました♪

コンバン(´I `。Uワ(-ェ-。Uン♪
お久しぶりです┏○ペコ


しばし更新してませんでしたぁーーあせあせ(飛び散る汗)
っとゆーのはぁ、昨日

青森どうぶつ福祉ネット
ワン犬(笑)・ニャン猫(笑)を愛揺れるハートする会
主催のイベント ふれあい猫(足)譲渡会に行ってまいりました黒ハート

非営利のぴかぴか(新しい)地域ボランティアグループぴかぴか(新しい)の方達が行っているんですexclamation×2
すごいでしょグッド(上向き矢印)るんるん

でね!でね!ちょっと前からCOCOにお友達が欲しいねって、
彼と言ってたんだけど、
σ(・∀・●)は女の子ならクリームで男の子ならチョコ系がいいなって思ってたの黒ハート
それでね、その思いが強くなってきて二人でネットから県外とかオークとか、センターとかいろいろ探してね

近場のペットショップにもいったりダッシュ(走り出すさま)


でー。彼が探し回った後、
運命出会いですよララちゃんとのね黒ハート

里親&里子募集欄に、キラリぴかぴか(新しい)と光る
かわゆいオメメ黒ハート

もーーーー一目ぼれ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


速攻で電話しましたよ携帯電話
しっかも夜の0時たらーっ(汗)
ほんとすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でそのときの対応が、いっぱい希望者がいてねー
あと、譲渡会にこれなければ・・・ちょっと。

との返事、
そうですかぁ・・・
と電話を切った後・・・・・・。
しばし考える・・・・。


車で片道2時間半・・・・。
明日は仕事だ・・・・。
1時からか・・・・。

・・・・・・・・・・・・。
チ━━(゚Д゚;)━━ン!




無理だ・・・・。
 誰かが勤務を変わってくれないかぎりむりだ・・・・。


         でぇもぉぉ・・・・ララちゃん・・・・。
   モー頭の中はこんな感じ下下下

          仕事VSララ

    小一時間後ララが勝ちましたww
      管理者に電話してカクカクシカジカで・・・。

       仕事に遅れていくが、しかたがない・・・。






次の日


はぁ〜〜るばるぅ〜きたぜ

  あぁ〜っおもぉりしぃ〜〜〜るんるん

         (本当は函館ですが・・・byさぶちゃん黒ハート)
             で、到着顔(笑)


       会の方達はいるけれど・・・。

   肝心のララがいない

    (((( ;゚д゚)))アワワワワもしかして・・・。もうもらわれたexclamation&question
そんな事が脳裏によぎる・・・・。
  ララが飼えないなら、もぅ一匹は諦めようとも思ってたから余計
   ららはドコexclamation&question(`Д´≡`Д´)ドコ??
      何処にいるのぉ〜ららぁ〜〜!!

     いろんな人が集まってる中
    あっちいったりこっちきたりと
     人ごみの中をグルグルと
    野次よりたちが悪いたらーっ(汗)

   で、彼の聞いたらいいだろ・・・。の一言で
『あのぉ〜〜・・・・ラ・・ララちゃんは?』と聞いてみる
きっとそのときスタッフさん等は、な?なにこの人??と・・・。思ったに違いない顔(汗)


exclamation『あ〜〜〜〜ララちゃんねー○○さんの家にいるの今日は来てないよぉ』
煤i・д・lll)もっもらわれた??
と早とちり顔(汗)

すかさずスタッフさんが、『今つれてきて上げるね黒ハートと。
なんとも優しい顔(泣)

待つこと40分


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブーーーンと
車の窓からひょっこり顔を出してこちらに向かってくるララちゃん
はっけんexclamation×2

『ララちゃん着いたよぉ〜』
の呼びかけを無視するかのように
σ(・∀・●)はララの元へ


『(mm*)キャッーめっちゃかわいい!!』


がσ(・∀・●)の第一声 笑

そのあと アンケート記入して
スタッフさん『あー今日で最後かぁーララちゃん元気でねーHello


ん?


もう?


ホントexclamation&question
今日からララが我が家の一員だよ黒ハート
嬉しさのあまり顔がニマニマしてしまうたらーっ(汗)

他にニャンが何匹かと柴かな?の子犬数匹が貰われていったみたい



雪の中会の方たちに、ありがとうございましたと礼をし
車まで、小走りで・・・。

彼は ワン・ニャンを愛する会に\1000だけど募金してσ(・∀・●)は
フードの方が良かったかもだけど、ワンちゃんたちにオヤツを置いてきましたわーい(嬉しい顔)




帰りの車のなか、ララちゃんはしきりに周りの様子や
景色・音などきにしてたけど
 なれてきたのかσ(・∀・●)の膝の上でスヤスヤオヤスミしてたょ黒ハート


写真は、車の中でララの第一枚目
車の中でララの第一枚目


スタッフさんから前の飼い主さんなどのこと少しききましたが
あえて書きません。
 このブログをいつか読み返したときに
思い出してしまうから・・・。
  昔より今exclamationでしょ?顔(イヒヒ)

 ララが今から幸せになってくれればいいと思う
そして私もそれに答えていきたいとおもう。

これから、ずっと・・・。
ココとララとずっといっしょだよ黒ハート
よろしくね黒ハートララちゃん黒ハート
2枚目







罪の無いペットに救いの手を下さいexclamation×2
青森どうぶつ福祉ネット
ワン・ニャンを愛する会

ニックネーム mil at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

cocoサン用のお部屋

COCOー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート
COCO用のお部屋
パパンが買ってくれたょー(長音記号2)るんるん

これで冬も寒くなくないexclamation&question
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

やったねグッド(上向き矢印)COCO黒ハート

ん?なにこれ

ちょっと入って見せてよわーい(嬉しい顔)

ほらぁグッド(上向き矢印)早くぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一言言わせてもらえばぁぁ・・・。

なんかオイラほら、長いからぁーほらぁ

あったりまえじゃんそれサイズだもん

あたまのとことかさーぶつからない?

えーーーなにそれ。買ってもらっといて
ブツブツ言うのなしょーーexclamation×2
 そんなに言うなら返品してくるゎょー(長音記号2)exclamation×2(もぅ無理だけど・・・)

そんな悪気は・・ないんだぉ

わっ・・分かればいいのょ

え?文句じゃないでし。。

なぁーにどんっ(衝撃)まった文句exclamation&question












住むつもりはないでしが。。。。





ブログ村 犬ブログ ダックスフンド
上COCOと一緒に寝たい貴方はGoodポチッとクリックお願いします上
ニックネーム mil at 01:59| Comment(1) | TrackBack(1) |  ☆ グッツ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする