2007年01月30日

国家試験 続き

はぁ・・・へこみまくりで2日が立ちました。
2日のち何か変わったことはないだろうか。。。

何が変わったか・・・。
自分の心境バッド(下向き矢印)

こんなんでいいのかexclamation&question自分exclamation×2

テストが終わり家自宅に帰宅後
下下帰宅中の○前市下下
070128_173932.jpg
問題集に自分の回答を記入してきたので
 家帰ったら自己採点しようかと
思ってたけど

∪*>ω<*)ノポィッ⌒本問題集ダッシュ(走り出すさま)

え?なんでって??

自己採点したところで
 もっとへこむ顔(なに〜)





と思いつつも
出社後 同試験をうけた人たちに
『どぉ?手ごたえは??』
と探りさぐり・・・顔(イヒヒ)

大半は『あー無理無理』とか『やばいです』って回答
無理とかいって受かってたらどーなのよexclamation&question
 とまぁ・・・私自信ある!!とか言われても返答のしようがないが




あーーー来年また同メンバーで頑張るべがなーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

結果は神のみぞ知るじゃないでしが・・・絶対落ちる
ちょっと・・・落ちる落ちる言わないでくれる?
笑っちゃいけないでちよねーウフフ
なんなのいったいLaLaまで・・・・
ウフフじゃねーよウフフじゃぁよぉぉ顔(ぷんっ)



いつも 猫(足)3ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  管理人mioが凹んでおります。
1ポチづつお願いできれば元気になるかと・・・

dachs.gif

人気blogランキング


いぬばかランキング


bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム mil at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

国家試験・・・

はぁ・・・たらーっ(汗)明日って今日は試験むかっ(怒り)です。
 しかも国家試験・・・・・。

ドキドキの緊張不安で目がギラギラして寝れません


初の国家です。



ママンのプロフに
かわいい職業soon福祉系車椅子ダッシュ(走り出すさま)とありますが

詳しくは介護です。


そぅ。。介護にちなんだ国家試験
  分かりますでしょうか・・・



あーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
 こんな時間まで起きてて大丈夫だろうか(大丈夫なわけが無い)
今少しでも寝て眠い(睡眠)寝坊でもしたらすべてがパアむかっ(怒り)になってしまう・・・。

パァむかっ(怒り)になるまえに殆ど本参考書本などに手つけてませんが

    落ちるの分かってても ドキドキするゎぁ

  試験会場は 隣の隣の隣の・・・・隣の隣の市

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でも約4時間はかかるんですねぇ。
 車でいくのは禁止失恋らしいですが
 だってチカクの宿泊施設ホテル
      どこ探しても見つからなかった (ノд・。)グスン

      しょうがなくね?


だからみのがしてちょ揺れるハート
 
  近くから歩いていくからさ
 と暴露していいのか自分・・・・。


    しかも超霧雪雪霧雪降ってて大変らしいょ
すごいねーやっぱりんごの県はちがうゎ
   私が家住んでるところはそうでもないんだけどね

     だからもぅ3時には出発するのよ

試験中たぶん眠くなるsoon見つかるsoon強制退去

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



アーーーーー。そんなことが目に目失恋浮かぶ
   大丈夫なのかexclamation&question 大丈夫かexclamation&question
   しっかりしろよあせあせ(飛び散る汗)自分たらーっ(汗)


だってぇエサご飯食べる時間抜いて略一日試験だぜぇ
どーよこれ


せめて隣接市にしよーじぇえ




      明日へこたれて帰宅するのを皆様お待ち下さいたらーっ(汗)


いつも 猫(足)1ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  管理人mioが受かりますよう1ポチお願いします。
         と・・・・・・誘惑してみる顔(イヒヒ)

dachs.gif
一応・・・ランキングに参加していますので宜しくお願いしますかわいい




本日夜勤明けで寝てない私にはきついです。

      

にいたん だってきっと、そぉ思ってるでち

LaLa・・・・ 痛いこと言わないで顔(泣)




黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ココティーマミーさんへ
ニックネーム mil at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

亀遊び

に夢中なお二人です。

カメのオメメ目がすでにもうないのですがたらーっ(汗)
なりふりかまわずブンブンダッシュ(走り出すさま) ガウガウどんっ(衝撃) ハムハムむかっ(怒り)

亀の取り合い


その後LaLaは階段から滑り落ちるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そして、滑り落ちたLaLa追っかけたらあたしも転げ落ちるし・・・顔(泣)
LaLaと私二人とも軽症&打撲くらいですんだものの
とにかく
LaLaが無事でよかったですよ顔(汗)

あのこ滑り落ちたのにも係わらず 玄関開いていたから
外ビュンビュン駆け回ってるしどんっ(衝撃)

びっくりしたよほんと・・・寿命縮んじゃうでしかし。


COCOサンはとゆうと
階段の上で 一人ガウガゥむかっ(怒り)
一体階段の上で何をしてたんだろぅ・・・。

まさかCOCOのやきもち焼いて落としたexclamation&question

なぁ〜〜んて まっさかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
玄関開いてたからお外行きたかったのかな・・・



   んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)謎だ。
 これから階段の上に柵つけなきゃ駄目だな・・。

ニックネーム mil at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

じょ・そ・う♪


昨日のおまけ画像カメラぴかぴか(新しい)


撮っちゃ嫌だじぇぇぇ〜。でも・・悪くないかも(。・・。)ポッ

サイズがキツメでしたが、案外すんなりLaLaサンのお洋服が入りました顔(イヒヒ)
この後しばらくうつむき加減でしたが
何食わぬ顔で LaLaの元へ行き

『フンダッシュ(走り出すさま)

鼻息犬(怒)を掛けられたのは言うまでも無い顔(汗)


ごめんねCOCO・・・たらーっ(汗)
COCOのお洋服霧乾いてなかったのょ・・・。




いつも 1ポチ 有り難う御座います黒ハート

dachs.gif
一応・・・ランキングに参加していますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) |  ★ Coco ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

LaLaのお洋服が届きました♪

昨日

黒ハートダックスのお洋服*Dream Princess*黒ハート
dream_banner1.gif

          ふむ姫ママ さんのところで
   LaLa用にぴかぴか(新しい)オーダーで作って頂いた下下


かわいい黒地に白の水玉ワンピ
が届きました♪♪
もぅ超可愛いのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前は犬(笑)COCOサンの洋服ヘコヘコあせあせ(飛び散る汗)
自分でTシャツ作っていたんですが、かわいい女の子用の服は作ったことがないので
ここは1つ ぴかぴか(新しい)オーダーしてみようGood
と思い いろいろパソコン携帯電話探し回って、
これだぁグッド(上向き矢印)exclamation×2と思ったのがきっかけ黒ハート

画像で見るとおり
めっさかわゆすのよ黒ハート黒ハート黒ハート

070120_2126201.jpg
あっでもでも携帯でとったから
画像荒いけど・・・

なぁ〜〜んと 


ぴかぴか(新しい)看板犬ぴかぴか(新しい)

風夢(ふむ)君 と 姫(ひめ)ちゃんの
カード付きるんるんるんるん
070120_2126451.jpg



さっそく
愛娘のLaLaサンに着せてみましたょ黒ハート

(*´艸)(艸`*)ネー かわゆい?
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
可愛いexclamation可愛いexclamation×2 さっすが私の愛娘似あっております(←親馬鹿顔(メロメロ))


やー。おソロで 自分用のも ドットでなんか買おうかな黒ハート
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ






いつも 1ポチ 有り難う御座います黒ハート

dachs.gif
一応・・・ランキングに参加していますので宜しくお願いしますかわいい



今日のおまけ画像見る?
ニックネーム mil at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) |  ★ LaLa ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

タイトル変更しようかしら・・・

今ひじょ〜〜〜〜に悩んでいることがあります・・・。

タイトルを変えようかとおもっちょります・・。
題して『COCO LOVE LALA』
だってだってタイトルだけじゃぁCOCOしかかわいがってないみたいじゃね?
(o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン
そうしよう

ん?
『COCO LALA LOVE』
にしようかな・・・

どっちでも
BLOGのロゴは変わることないからいいんだけど

ひらめきひらめき
そー思えばなんか、LaLaサンうちのこになる運命だった??
と一人´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフと妄想している私ですが顔(笑)

早もう2ヶ月ちょっとになりますか黒ハート
はやいねぇ
はやいわ・・・



よし。。
タイトルは
『Coco LOVE Lala』
に決定だぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
トップの画像もそろそろ変えようかな黒ハート
それにしても
スタイルがおかしくなって
いやなんですけど・・・・
ちょっと。誰か直せる人おらん?

↓画像は1月5日のドライブるんるん
070105_181836_M.jpg
ニックネーム mil at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

遅くなりましたが 今年もCOCO&LaLa共々宜しく

大変遅くなったけど
 今年も宜しくね黒ハート黒ハート黒ハート


COCO兄ちゃん今年もヽ(・0・●)ノ∃ □シクチュ♪
ウヒッ顔(メロメロ)
ニックネーム mil at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする