2007年07月18日

相変わらず・・・。

 BLOG放置から約一か月経ちますね・・・。
すみません、たまーにでもexclamation&question除いていただいているみなさん黒ハート

相も変わらず、COCOLaLaさん達は元気ですよ黒ハート
たっだー。

あたしが調子が悪い・・・。
ここ2週間ほどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ええっとぅ。結果から言いますが。
十二指腸潰瘍になりましたふらふらふらふらふらふら

もー痛いのなんのって、痛みが刺し込む刺し込む顔(なに〜)
ストレス&頭痛があるから鎮痛剤飲んだりしてたんだけど、その鎮痛剤の飲みすぎらしーです笑

治るものだと思ったのに、一生付き合わなけりゃいけなーーいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んでんで、胃カメラのんdきました。
気持ちが悪いので あえて その写真は載せませんが・・・。
 胃にポリープがあるとかないとか・・????
人間だれでも 持ってるんだってポリープをさっ顔(汗)顔(汗)

もーびっくりだよポリープだよ?ポリープ笑
陽性か悪性かもわかんないけど・・・。



まーずいーや、最近のCOCOLaLaさん達はー(長音記号2)
あっ写真とってないやあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ 散歩中お画像でも笑
070708_180645.jpg

さーてぇ・・・。
明日は休みだぁ COCOLaLaとあーそぼっと黒ハート






ニックネーム mil at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする