2008年01月02日

長々 放置してました・・・

 しばらく放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

gasi_21.pngもう2008年ですねるんるん

皆様は去年なにが一番心黒ハートにのこっているでしょうかexclamation&question



MIOはなんだろーなたらーっ(汗)
これといって 何もないんだけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

COCOももう5歳ぴかぴか(新しい) LaLaも 4歳ぴかぴか(新しい)になりました
先の事は考えたくないけど・・

CoCo LaLaにとっては 人間で言うなら
人生の折り返し地点でしょうかexclamation&question



今 会社のPCパソコンから更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夜勤中にさぼってますたらーっ(汗)
・・・さぼりじゃないけど。


最近 あたしのPCパソコン調子がよろしくないのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

PC直って欲しいexclamation×2
はぁ・・・

直ったらまた更新しますよexclamation×2黒ハート

じゃーたまに、携帯からCOCOLALAさんの画像付きで更新しますのでお楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム mil at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする