2007年04月22日

仲良し?

ローがお空に行ってから
 心のどこかに穴がポッツリ空いた気分です・・・



  でもでも、ローのこと考えてたからこそ
 今いる ココとララにはそんな気分で接してはいけないと思い
気を取り直し?肩を落とさず頑張ろうと思います。

  今日は、M市のH病院へ フェラリアの薬&COCOの経過を
見せに行ってきます

    でもでも、その前に
   2ワンの行動ちょっとうけたので
   デジカメぶっ壊れたので携帯でパチリカメラしました

   その一部始終をご覧下さい 笑



 私が いつものようにPCの前にいると いつもベッタリ2ワンがくっついているのですが
この日は 違ったのです。

 ふと あれ?どこ行った??と辺りを見回すと目

くっちゅいてるぅ〜〜♪

近くに寄って見ても

意外と仲いいんじゃん♪

LaLaが少し動いたけど
ま〜〜だ くっちゅいてるぅ〜♪

ギュウギュに一緒にいることなくない?

珍しく2ワンでギュウ犬(笑)犬(笑)ギュウどんっ(衝撃)に クッションハウス家に入っているではありませんかexclamation×2

ど・ど・ど・ど〜〜〜したのぉ?

と声を掛けると

にいたんがにいたんが・・・

え?兄たんがなにしたって??
・・・それにしても、別に兄たんの顔の上に顔をのせるこたぁないじゃないか


だってLaLaがさぁ〜〜

うんうん顔(汗)。どーしたCOCO・・・
ママンに行ってこらんょ

・・・



あっ!! 分かったLaLa!それ兄たんのクッションハウスだもん顔(笑)
兄たんが入ってくるのも無理ねーよぅ 笑


オイラの気持ち・・・ママンは分かってくれたですね・・・

ちょっと LaLa出たら?顔(汗)
そこ兄たんのハウスだよたらーっ(汗)

・・・無視しやがって。


でぇもぉ〜〜〜黒ハート

仲良子よしだから ぃぃんじゃね?
2ワン仲良くしてたらい〜じゃん黒ハート黒ハート

ね〜COCO黒ハート


いや・・・同意を求められても・・・

・・・また拒否ですかLaLa。
あまりの 拒否ぶりにカメラが追い付かなくて



 半透明なんですけど・・・

病院の件は明日UPしまーっす。


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

 LaLaの素敵な拒否ぶりにポチっとな〜
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい



揺れるハート

ニックネーム mil at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローリーちゃんお空に行っちゃったのねもうやだ〜(悲しい顔)でもきっと虹の橋で元気にはしりまわってるでしょうね犬(足)
お空からmioさんとココララちゃんをみてくれてますよリゾート

2WANで一個のハウスにはいって仲良しさんですね黒ハート可愛くて癒されちゃいますねぴかぴか(新しい)和みます犬(笑)
Posted by ココティーマミー at 2007年04月23日 23:58
前回のレスにまったく気づかなかった、おばかな私><
COCOちゃんの親戚ワンの竜馬ママです^^;
来てくださったんですね、ありがとうございます♪
楽天以外のコメントもokに変更したので、よかったらきてくださいね^^

COCOちゃんの悩ましいお顔に、やられちゃいました黒ハート
仲良しね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by pokomi at 2007年04月25日 12:13
かわいいpokomi さんへ

こんばんゎコメント出来るようになったんですね黒ハートさっそく行きま〜す猫(足)
   悩ましいお顔・・・そんなに悩ましかったデスカ?フフ笑

かわいいココティーマミー さんへ

やっとで。悲しみから抜け出せそうです^^
ロスにはならなかったけど、COCOLaLaがお空にいっちゃたらそのときは本当にロスになりそうですが・・・。

そうそう、このときの動画もUPしてみたので見てみて下さいね黒ハート
あっ!!バナー悩みすぎてまだ完成してないんです顔(泣)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
Posted by mio at 2007年04月26日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/819377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック