2007年05月03日

 in根城大橋グッド(上向き矢印)

 070503_1731271.jpg

 今日は、八市の根城大橋へ 行ってまいりました揺れるハート
 黄砂がすごくて 大はしゃぎは出来ませんでしたが、
  いっぱい遊んできました黒ハート


そしてそして黒ハート携帯なのですが、いい感じに お写真が撮れましたぁカメラるんるん

 携帯だから、その瞬間exclamation×2が撮れなくてものすげーーーexclamation×2
悔しいんだけど、NEW NEWデジカメを買うまで我慢我慢顔(泣)

  
 
てな訳で、携帯でパチパチしてきますたよんるんるん
一応300万画素数だから、並には撮れるんだろうけど
いまいち、納得がいかんのです


まずまず、日赤の前でパチリしてみました笑
 なぜ日赤病院なの?と 思われた方
 あえてそこは突っ込まないでください顔(なに〜)
私にも分かりません

070503_1715261.jpg

あら・・LaLaさん?
 ではでは、気を取り直して もう一枚カメラパチリ

070503_1647451.jpg

あらーーーー。完全に意気投合してません。
 2ワンとも行きたい方向へとグイグイと 笑


と。。そこへ
 なにやら怪しげなオバちゃんが・・・
 
白の布で顔を覆ってるから
珍しくLaLaが ガウガウモードinしまして・・
070503_1710281.jpg
このオバちゃんが、
「いやーたまげだ めんけーなさー黒ハート」八戸なまりで・・・
たらーっ(汗)(いやーすごく可愛いねぇ)
とLaLaにナデナデしてくれてるのに、LaLaってばガウガウ
COCOまでガウガウ・・・。
オバチャンごめんねーーー顔(汗)




ここで、COCOLaLa意気投合したのか
またまた 一緒に走りだす
070503_1709181.jpg

070503_1648111.jpg


仲がいいのか悪いのか・・・。

んじゃー 最後に 太陽に向かってカメラ
070503_1709571.jpg

んふぅーーー黒ハート後姿めちゃカワユス黒ハート黒ハート

帰り際に、チワワのチロルちゃんという♂に会いまして
070503_1733341.jpg

070503_1734181.jpg
LaLa自分から寄ってくくせに、チロルちゃんが傍にくると
COCOには吠えたことがないような 
 
ウギャン! 

とゆう吠え方をしまして・・・チロルちゃん御免ねたらーっ(汗)
これにはmioもビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
LaLaはチワワ嫌いなのか!?

 それにしてもウギャンってなんじゃい
まーでもチロルちゃんは、COCOの方が気になってましたけどね笑




きょうは 急遽携帯でまとまりのない書き方になりましたが、一枚超黒ハート
mio的に 素敵な 写真が撮れました黒ハート黒ハート黒ハート

  070503_1709391.jpg


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート
20070503.jpg

dachs.gif人気blogランキング
一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉそと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ふれあい橋

 今朝、胃痙攣に襲われましたあせあせ(飛び散る汗)
    &ここでは言えませんが:色々ありまして
急遽仕事をお休みすることになりまして・・・。


でも なんか結局
   その色々の方には行かなくていいとの事になったし
午後には胃も良くなったので、
 仕事に行こうか迷いましたが、 風は強いがいいお天気るんるんるんるん

たまには、こんなズル休みみたいなのもあっていいよねグッド(上向き矢印)るんるん
と自分に甘くしてみる顔(メロメロ)
 あとで、仕事場にバレタラ最悪ですが・・・。


 ちゅーーーことでぇ顔(イヒヒ)
   ふれあい橋にお散歩&探索 兼ねて
        足足ウォーキング黒ハート黒ハート

ふれあい橋.jpg  

 うへへ.jpg


2WAN’Sは100均一で買ったどーでもいい(汚れてもたらーっ(汗)
リードを くっつけたもの(自分で切ってくっつけたもの

をして、

さーどこまでもいってこーーーーぃ!!

今なら 貸切状態だじぇー!


と言わんばかりに 放してみた笑


てくてく.jpg

したら最初はmioの周りをクルクルしてたくせに
           だんだんと・・・
遠くへ.jpg

ちょっと離れすぎか?と思い
 呼んでみる。
すると
ごめん.jpg
と、ノソノソ歩いてくるではないですか笑


こんな感じじゃ 大丈夫かなーって思ったのが間違い
なにやら2ワンでひそひそ作戦会議

せーの.jpg

ダッシュ.jpg

おーーーーぃむかっ(怒り)
もぅ  COCO!!もLaLa!!も聞こえない位無我夢中

作戦B.jpg

まーーーいーや。
ほっとこ・・・・。

それにしても、全く人がいない・・・。
犬もいない。
あるのは 誰もいない
白の軽車。

ほんとに ふれあい橋なのか?と問いたくなる

U。-ェ-。U。oO(想像)してたのは、知らないワンと戯れるCOCOLaLa・・・。

これぢゃぁ、戯れるどころか
上の橋から見た人たちはCOCOLaLaが小さくて見えなくて
ただ一人mioが走ってる姿しか見えていないんじゃ・・・・。

と脳裏をよぎるバッド(下向き矢印)
きっと「あの女頭腐ってんじゃね?」
と思われていたに違いない。

あーーー。どうか橋の上を通っていた人・車たちに
COCOLaLaの姿が 見えていますように・・・顔(チラッ)


と 私の心配をよそに。
COCOがあやしげな格好をしはじめる。
と共に突風がLaLaの顔を直撃exclamation×2

めめいたい.jpg

ここうんP.jpg

COCOうんP.jpg

LaLaうんP確認.jpg

密告.jpg


え?いや別に 知らせに来なくても・・・。
しかもそんな嬉しそうな顔して・・・。
 そんなに にぃたんが なにかやらかすのが嬉しいのか?


その うんPをどうしたのかって??
もちろん、ナイロン袋に入れて持ち帰りますたよフン
フフフングッド(上向き矢印)るんるん

一応これでも(これでも顔(汗)??)
 爺婆子供動物地球にはエコロジーな私です顔(メロメロ)


大体一時間近くはいたかな?
楽しく遊んでる?COCOLaLaを見てると
激しく癒されます黒ハート

070427_154809.jpg070427_154712.jpg070427_155105.jpg070427_155029.jpg070427_155425.jpg070427_160340.jpg070427_160453.jpg070427_160511.jpg070427_160613.jpg070427_160731.jpg070427_160826.jpg070427_161744.jpg070427_162420.jpg070427_162327.jpg070427_162740.jpg070427_162944.jpgP1010067.JPGP1010070.JPGP1010069.JPG


さー 次のお休みの日は何所に行こうかな黒ハート
川沿いCOCOLaLa.jpg


  寒いと引きこもりになるたちなもんでw
 早く夏こないかなーーーーるんるんるんるん










今日の教訓


うみねこの虐めを目撃しました笑
カラスVSうみねこ.jpg

うみねこのいじめ.jpg


うみねこには気をつけろexclamation×2exclamation×2


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  いじめ反対派は右クリック!どーにもなんねーよって人は左クリック!
dachs.gif人気blogランキング
一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム mil at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉそと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

あなたーの街のぉ♪ホームセンター○ンデー

今日は、COCOの首輪iモード(枠付き)を新調しようと思い
 ホームセンターへGOexclamationGOexclamation×2
・・・する前に、洗車場へたらーっ(汗)

2犬(泣)機械洗車で御座います犬(泣)

車の中だから大丈夫だろーと思ってたもの・・・

2匹にとっちゃ初洗車♪
オロロロしてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

 洗車中のあのゴォォォォォォって音が嫌らしい顔(汗)
アタフタ.jpg
COCOさん・・・ちっと震えてるのかぃ?

その後洗車が終わるまで 助手席でオロオロあせあせ(飛び散る汗)
 アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
やっとで:.jpg

ビビルかとは思ってたがここまでビビルとゎ・・・


で、目的のホームセンターにGO黒ハート

他のお客さんに『かわいー♪』『お洋服来てるぅ♪』『あらぁシルバーちゃんはじめてみたゎぁ♪』とか色々言われナデナデされながら
リード&首輪物色ダッシュ(走り出すさま)
 首輪って響きがmio的に好きじゃないんだけど
ハーネスって可愛いのがあんまり無いよねあせあせ(飛び散る汗)
だから、首輪にしようと思ってたらーっ(汗)
でもでも結局可愛いのがなくて
 ショーケースにいる▼*・ω・*▼とガウガウ言い合いッこしてきました笑
 そのなかでCOCOがガウガウせずジーーーーッと見つめてたのが
ゴールデンの男の子黒ハート
真っ白で可愛かったぁ揺れるハート
ゴールデン.jpg
その後しばらく見つめ続け
LaLaに(U´Д`)ワンと訴えられて
目が覚めるCOCO・・・
 あらー・・・可愛いけどCOCOさん
このゴールデン君 あなたよりおっきくなるのよ顔(笑)顔(笑)
それをご存知exclamation&question

きっとCOCOの妄想で一緒に遊んでいる姿が脳裏に駆け巡ったのだろう顔(汗)
ごめんよCOCO¥108000って微妙な値段だけど
世話できなぃよたらーっ(汗)

と 一人ブツブツ話しながらたらーっ(汗)ベットコーナーへ・・・
そこへ ぬあぁ〜〜〜〜んと
かわいいベット発見!!!

かわいいベット.jpg
LaLaさんのお洋服と同じ柄のベット発見!!!

まさにimg_1198229_11930014_33.JPG
っっがexclamation×2値札をみると約¥490022.gif
たっ・・・高いじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
今のmioに5千円もあったら自分の服買えるじぇぇ顔(泣)
と泣く泣く却下犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




今の仕事の給料じゃ無理無理・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  管理人mioの給料が上がりますよう猫(足)クリックお願いします
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉそと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする