2007年05月25日

LaLaのNEWお洋服

 今日LaLaのお洋服が届きました黒ハート

オークションでポチっとグッド(上向き矢印)
ちょっとLaLaって感じじゃないんだけど、
可愛くってついつい入札黒ハート黒ハート黒ハート

あっ可愛いmomo店長のお店もありますよー黒ハート

dog wear momo
上上みなさん行って見てね♪
(最初音が出るので、音量に注意かもー顔(イヒヒ)

んでんで、お洋服なんですが
momoテンチョの画像付きお手紙付きなんでするんるん
070525_190439.jpg

私もっぱらネットでの購入が多いのですが、
顔が見えない相手だからこそ
ささいな事でも
お手紙付きッてすごくいいですよねグッド(上向き矢印)

070525_190525.jpg
ピンクでいちごちゃんが可愛いでしょ黒ハート

LaLaさん初のつなぎなんですが、
特に問題なく走り回ってるし、
サイズもぴったりだし黒ハート
 初つなぎ 気に入ったようです


070525_2339271.jpg

なんどもなんども、
後ろ振り返ったり 前見たり横見たりと

あたかも
「ママン黒ハートあたちにあってるでちょ黒ハート

と私に見せびらかしているとしか思えないほど
私の前でグルグルと、ポーズを取ってました 


がぁーしかし
ママンとLaLaがウフフしてる横で
 なにやら、気に食わない様で


ずっーーーーーーーーーっと
LaLaに 頭をぐりぐり押し付けている犬がおりまして・・顔(汗)

下証拠写真
070525_2341531.jpg

LaLaばっかり 新しいの買ってもらってさー
オィラの少ないでしーーむかっ(怒り)
いっつもLaLaばっっーーかり犬(怒)



とCOCOの心の声が聞こえてきたので(激親馬鹿)


COCO用のお洋服(つなぎ)もオークでポチッと入札しましたよ黒ハート

夏になれば、つなぎって暑苦しそうにみえますが、
ここは北国青森・・・ギンギンの太陽晴れカンカン照りまで
まーーーーだまだ笑
 家お部屋での抜け毛対策&車(セダン)お出かけに活用してまするんるん

あとはー冬になるまで、ふとったらアウトだけどねーたらーっ(汗)

さーCOCOグッド(上向き矢印)
もうすこしで お洋服届くからねー黒ハート





いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

070525_2338231.jpg
dachs.gif人気blogランキング
一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ★ LaLa ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

モンチッチ♪

 この間車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ホームセンターに行ったとき
可愛いお洋服黒ハート発見しました、即購入しちゃいました顔(イヒヒ)るんるん


2号ロングのはずが・・・

可愛いでしょ黒ハート
お値段¥980 お買い得な価格でしょグッド(上向き矢印)

でもでも、
サイズ表に2号胴回り36〜42って
書いてあったのに、LaLaには小さい・・・
 あれ?LaLa38cmでしたわよねぇexclamation&question

もしかして太ったexclamation&question
少しガリガリさんで、この間お医者さんに
『もう少し太ってもいいですねぇHello』と言われてきたから

mio的には 良いのだけれど・・
お年頃?のLaLaさんにとっちゃぁ
アレかも??
 にしても・・・太った顔(イヒヒ)??

おでぶじゃないでちよ!!

はいはい・・・。
分かった顔(汗)分かった顔(チラッ)

それにしても、これどうしましょう・・・。
返却出来ないしなたらーっ(汗)


・・・・・・・・。





おいら?・・・・・・・ォイラ!?

い・・・・・いやぁ
誰もCOCOに着ろとは ゆってないからぁダッシュ(走り出すさま)

着たとこで 鼻っぱししか入らない事は
目に見えてるカラ顔(笑)顔(笑)



いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  早とちりなCOCO&太ったLaLaさんに猫(足)ポチお願いします
dachs.gif人気blogランキング


本日のおまけ画像
ニックネーム mil at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) |  ★ LaLa ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

LaLaのお洋服が届きました♪

昨日

黒ハートダックスのお洋服*Dream Princess*黒ハート
dream_banner1.gif

          ふむ姫ママ さんのところで
   LaLa用にぴかぴか(新しい)オーダーで作って頂いた下下


かわいい黒地に白の水玉ワンピ
が届きました♪♪
もぅ超可愛いのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前は犬(笑)COCOサンの洋服ヘコヘコあせあせ(飛び散る汗)
自分でTシャツ作っていたんですが、かわいい女の子用の服は作ったことがないので
ここは1つ ぴかぴか(新しい)オーダーしてみようGood
と思い いろいろパソコン携帯電話探し回って、
これだぁグッド(上向き矢印)exclamation×2と思ったのがきっかけ黒ハート

画像で見るとおり
めっさかわゆすのよ黒ハート黒ハート黒ハート

070120_2126201.jpg
あっでもでも携帯でとったから
画像荒いけど・・・

なぁ〜〜んと 


ぴかぴか(新しい)看板犬ぴかぴか(新しい)

風夢(ふむ)君 と 姫(ひめ)ちゃんの
カード付きるんるんるんるん
070120_2126451.jpg



さっそく
愛娘のLaLaサンに着せてみましたょ黒ハート

(*´艸)(艸`*)ネー かわゆい?
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
可愛いexclamation可愛いexclamation×2 さっすが私の愛娘似あっております(←親馬鹿顔(メロメロ))


やー。おソロで 自分用のも ドットでなんか買おうかな黒ハート
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ






いつも 1ポチ 有り難う御座います黒ハート

dachs.gif
一応・・・ランキングに参加していますので宜しくお願いしますかわいい



今日のおまけ画像見る?
ニックネーム mil at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) |  ★ LaLa ぉ洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする