2008年09月03日

そーだ新入り君を紹介するっちゃ

image/cocolovelife-2008-09-03T09:36:49-1.jpgかわいーでしょ(●'З`●)
何処のどんなこかは…
また後ほど(つ∀`差)

ニックネーム mil at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マターリ

image/cocolovelife-2008-09-03T09:34:29-1.jpg昨日パソコンの修復してたら…
椅子に昇れないから椅子の下をグルグル…
ひたすらグルグル…


ドンッと二人で面白い形で寝てました(笑)

6 でそーか
0 でそーか…

3 ヾ(。д゜)ノ゛
なら面白かったのに(笑)
ニックネーム mil at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

トリミング

 前に 元トリマーさんより借りた
トリミングセットで COCOLaLaをカットしました♪

だってお店いったら高いし・・・
 しかもその元トリマーさんに (*-ω人)オネガイシマスー

って言ったら「・・・時間があったらね。つーか自分で切ってみたら?トリマーつったってあせあせ(飛び散る汗)何年前の話よーーー顔(なに〜)

と申されたので、

自分で切ることにたらーっ(汗)
まっまぁ・・コミュニケーションにもなるしね
前にも カット経験一応あるしっ
そんときは散々だったけど・・・

んでぇー借りたセットは コチラ


070621_155801.jpg
LaLaはとっても気になるようで
 しばらく匂いをかいでました。

んー。他の犬の匂いもついてるからかも

COCOは、匂いを嗅ぐなり 道具をだしたとたん
一目散に逃げちまったたらーっ(汗)


まずまずー。
カット後にシャンプーするのがいいのか知らないけど
そろそろCOCOLaLa 皮脂シットリーヌでプー(長音記号2)ンプンしてたので、
さきにいい気分(温泉)シャンプーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 クルタ堂ぴかぴか(新しい)のレモングラスワンですよるんるん

シャンプーが終わって、ドライヤーで乾かして・・・
ここまで約1時間半強あせあせ(飛び散る汗)

これまたCOCOの毛が乾きにくいから時間が掛る掛るバッド(下向き矢印)
 
そしてそして、ブラッシングダッシュ(走り出すさま)
借りたやつに目の細かいコームが入ってたので
丁重にとかすと・・・
070621_182544.jpg

ちょっとちょっとぉexclamation×2
ぬいぐるみ 作れますからexclamation

シャンプー前にも 目の粗いコームで毛っけとったのにぃ・・・

どんだけ寒がり屋さんなんだい・・
蓄えすぎだよーーーーー!!

そして、本番のカットへ突入グッド(上向き矢印)
んとんと、事前に カットのカリスマであるMIDOさんに
聞いてメモメモしてぇ笑

あとは、自己流顔(メロメロ)

っていっても あんまり切りたくなかったから
お尻周りと 耳付近と 顔のお鬚と パットと 爪
あっあと お腹周りもすこーっしねるんるん

 あんまりお腹周り切っちゃうと 熱い時アスファルトの照り返しが
宜しくないと思いまして・・・
 散歩は夕方とかだから あんまり意味ないかもだけど。

ぁたしが仕事中は ゲージにいるから へそ天で寝てるかお腹ぺったりつけて寝てるかだしね・・・うん。意味ないかも

もう少しきっときゃぁ良かったかな・・・。

あーとー。
背中はタブーらしいので、(直射日光が当たるので)カットはしてませーーーん。




ではでは。
  ビフォーアフターのようにみてもらいましょひらめき

070621_183743.jpg右右070621_183813.jpg
「LaLa 耳」

070621_160043.jpg右右070621_230314.jpg
「COCO お尻」

070621_160017.jpg右右070621_230443.jpg
「LaLa お尻」女の子なのであまり切ってませんあせあせ(飛び散る汗)

070621_155953.jpg右右070621_230354.jpg
「COCO 全体画像」あんま変わってないかもダッシュ(走り出すさま)
心なしか 顔立ちだけ シャキッぴかぴか(新しい)と 笑


そしてそして

COCOLaLaのお鬚
すっきりーしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070621_230754.jpg070621_230548.jpg

んでぇ・・・上上の画像で分かると思うんだけど

LaLaのお顔 かわいくなったでしょ?

まえは、眉間に皺が寄ってるように 見えて
強面な お嬢さんだったんだけど 
 眉毛付近を ちょっと スキばさみで いじっちゃいました黒ハート

おかげで べっぴんさんにうまれかわりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  すきばさみ今度マジで自分で買おうと決めた一日でした黒ハート
dachs.gif人気blogランキング



おまけ画像


  トリミング後のおやつをめぐり バトル中の 2ワン
070621_170427.jpg
なにげに COCOの口元が上がって ウーウー言ってるのが伝わるかなぁー(長音記号2)exclamation&question

めずらしく クッキーを買ったもんでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 2ワンして、このクッキーの為に頑張りましたよ黒ハート

いや あわたしも頑張ったexclamation×2
あーーーーー腰痛い顔(え〜ん)

カットしてから5時間くらいたってるのに
いまだに痛い・・・。
 明日の仕事 仕事になるかしらたらーっ(汗)




070621_2309121.jpg

COCOも疲れただろーけど
あたしは もっと疲れたよむかっ(怒り)
ニックネーム mil at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

あっちむいて・・・

 放置&放置の管理人mioです笑

最近ぴかぴか(新しい)mixiぴかぴか(新しい)にはまっておりましてですね

ここんとこCOCOLaLa片手にmixiです笑

が、その片手手(パー)が宜しくない様でCOCOが横でガウガウ吠えちょりますたらーっ(汗)



070612_1221471.jpg



・・・ほらね笑


だぁーーーー顔(え〜ん)!!!分かったよぅ顔(汗)


070612_1224051.jpg

あらLaLaちゃま お上品に遊びに誘ってくるでないの顔(メロメロ)


070612_1221341.jpg

んーそーだねー。

最近おやつもあげて無いから、

おやつ掛けて遊ぶ顔(イヒヒ)


070612_1221011.jpg


のってきたグッド(上向き矢印) のってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



んじゃー あっちむいてほいねダッシュ(走り出すさま)





いくよーHello



あっち向いてぇ手(グー)



070612_1220081.jpg





あ!負けてしまった・・・・顔(泣)



んじゃ(o´゚ε゚`o;)


ちょぉぉぉっっっっとねぇ





070612_1223031.jpg



ケチで悪かったねー顔(ぷんっ)
このおやつカロリー高いんだもんさー

ニックネーム mil at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罪な女

image/cocolovelife-2007-06-12T02:02:34-1.jpg今日もララさん
しっかりモデル気分


罪な女って…




blog放置気味でスミマセン
近々みなさんの所に訪問しますのでしばしお待ち下さい
ニックネーム mil at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

カルドメック

image/cocolovelife-2007-05-31T14:24:34-1.jpg携帯から更新でーす♪

昨日はカルドメックの日でしたー
特に吐くこともなくぱくついてました
次回は6月30日

皆さん梅雨時期のノミダニも予防しなくちゃだけど
蚊のでる季節のフィラリアも駆除忘れずにー


話し変わりますけど今陣内&紀香の披露宴見てるんだけど
人事だけど超かんどー
めっさ泣きっ面で更新してます笑

格差婚とはいうけど
似合ってると思うなー
まー…中には否定したい人もいると思うけどー
いーじゃーん幸せじゃーん
いーなー
うちも早く結婚したいわー
んでCOCOとLaLaと未来の子供と旦那さんと幸せいっぱい暮らしたいなー
の前に仕事もちゃんとこなさないとなー


つっーことで夜勤行ってきまーす
ニックネーム mil at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

 火傷するぢぇ?

070530_1411381.jpg

あまりにも暇だったので遊んでみました顔(汗)失敬

P-Ball 無添加ドッグフード スーパープレミアム
を食べてから、(因果関係はありませんたらーっ(汗)
COCOがちょっとたくましく?なりました。

いつも、LaLaにはウーウーしないCOCOですが
朝食を食べ終えたCOCOはいつものように
まったりーしてました。
070530_141909_08.jpg

と、そこへLaLaが ぬおっと忍び寄ってきたのです
ちょうどCOCOの犬(笑)眠い(睡眠)寝顔撮影会演劇カメラをしている最中で、
カメラを構えていたので、徹底的瞬間激写ですカメラぴかぴか(新しい)

まったりーな時間を邪魔されたCOCOがとった行動が
070530_141909_02.jpg

070530_141909_01.jpg

これには、近距離目で見ていたmioもビツクリですよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さぞかし撮影会に邪魔が入って
ムカついたのだろう(左親馬鹿・・いやただのバカ?)



いいじゃないか、その撮影会にLaLaも参加したかったのだろうよ
いい加減ウーウーするのはお止めに・・・


070530_141424.jpg

キャーやめてーexclamation×2
私の姫になんてことをちっ(怒った顔)

うひーっってゆってるじゃないか
 可愛い妹いじめは やめなさいよー顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ちくしょー 
LaLa ウーウーしてる にぃちゃんには

あれっきゃないわちっ(怒った顔)

さっ今よexclamation×2



LaLa必殺
070530_1247021.jpg


どーだ COCO 参ったかexclamation×2


070530_1405511.jpg
・・・ちっとも わかっちゃいねーよ
しかもそのセリフ意味違うしふらふら



 やっぱり、お馬鹿ねたらーっ(汗)
ウーウーしてても 憎めないわあせあせ(飛び散る汗)左もっとお馬鹿)











いつも クリック猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  070530_140646.jpg
   お馬鹿な一家にぽちっとなー
dachs.gif人気blogランキング


一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

 勇者ララディーン

5月1日のここの操縦者に引き続き

LaLaの操縦者は やはりCOCOであった

なんと言おうか、なんだか勇者ライディーン

まーライディーン時代の私でないので、何故に知っているんだと
お思いの方もおりますでしょうが・・・
 なんせmioですからご了承ください顔(イヒヒ)

ではでは、ライディーンご存じでない方
どーぞ、ご参考までにネットサーフィンしてパクッテきました笑
ライディーン.bmp


それは、お昼おきました
 なんだかちょっと寒かったのでストーブをつけていたんだけど
COCOLaLaにはちょっと暑かったようで、2ワンして
隅っこの涼しい方へと・・・。

でもでもLaLaはmioの傍を離れないので
PCをやっているmioのソファーの横へ


でもソファーの横ってゆったって
 実は 壁とソファーの間 笑

めちゃ狭っ苦しいところで 涼んでました

070507_125645.jpg

だ・・ダイジョウブなのかLaLa・・・。
そんなに暑かったのか・・ごめんよ顔(泣)
mioが冷え性なばっかりに 切実あせあせ(飛び散る汗)

あまりの狭さに 頭が もりあがって
ちび太のおでんのちびたぢゃないですかexclamation×2
頭ちょっともりあがってますが

LaLa・・・イメージダウンだな。


そうこうしているあいだに
なんだかヒョッコリ 鼻の中から
怪しげな物体が 顔を出してるでは ありませんかexclamation&question

うとつおt

さー出てくるんだ
あまえなのは分かってるんだCOCO
完全に包囲したぞ

COCO発見



おおおーーーーーー
やっぱりCOCOじゃないかexclamation×2

さぞLaLaの操縦は楽しかっただろう・・・。






それにしても かわゆすLaLaのイメージダウン・・・
どーしよーかたらーっ(汗)






今日もおパンツLaLaさんですが
LaLaのイメージUPの為

LaLaのかわゆいオパンチュな姿を

070507_1244311.jpg


萌え(つ∀`)
なあなたはクリックX2
dachs.gif人気blogランキング


ニックネーム mil at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ナイーブなLaLa

  昨日3日の夜にLaLaにヒートがきました。
女の子.jpg
  でも、、、 実は あんまり嬉しくないのです。


  1 COCOとLaLaは交配させようと思ってない
  2 老犬になってから 病気などの面でリスクがある
  3 病院で 避妊してるのかも と言われていたから
  4 COCOのLaLaに対しての性的ストレス


  があるから・・・。


3に関しては、LaLaはワン・ニャンを愛する会から譲渡して頂いたので

過去の 病歴や、経歴がほとんど分からないに等しく

いつもCOCOLaLaがお世話になっている 往診先のD.tに聞いたところ
お腹のあたりに 手術の跡があると言われまして
でも、帝王切開だと もう少し大きく切り口が残っているとの事で
もしかすると 勝手な推測ですが 避妊されてるんではないかと言われたから

だから、避妊しているものだと思っていたのに
 ヒートがきてビックリ顔(汗)


そーいえば 最近LaLaからCOCOに遊びふっかけてみたり
前にまして、COCOと遊んでいたりすることが多くなったなっって

思っていたんだけど・・・。まさかねぇ笑


いや別に避妊してないから どーだって事はないんだけど
COCOがLaLaに対して性的ストレスを感じるんではないかと・・・
んで、また胃腸炎になるんではないかと

それと、もし万が一 mioが目を離したすきに交配していたら
どーしようって・・・。
 だって、ダップルとゴールドの掛け合わせなんて
絶対に等しいくらい、先天性の病の子が生まれてくるに違いがない

COCOの血統証見れば、爺ちゃん婆ちゃんとかママパパのカラーがわかったとしても
LaLaの先代のカラーが分からないし・・・。

そんな、言い方悪いけどかわいそうな子が生まれてしまっても
病を抱えてるって分かってて見す見す私が飼います!一生面倒みます!!
なんて心優しき方がいるかどうか・・・・。


もっと 深く考えちゃうと、まー例えばの話だけど
病に対して通院代や薬代が掛って手に負えなくなったとかで
他に里親探すとか・・・・ぜぇぇぇぇぇぇったいありえないから

そんなことしたら、愛護団体よりさきに私が訴えたいところですけど


だってさー里親の掲示板見てても、いくら血統証がついていようが
「家族の都合で飼えなくなりました」とか、3歳とか5歳とか
いいお年頃のワン達がゴロゴロしてるじゃない!なんて理不尽な飼い主!!って思ってしまう。
 その人も悩んで悩んで悩んだあげくに里親を探すのだと思うのは
わかってるんだけど
 ほんと人間て不可解で恐ろしい生き物です。


さー。LaLa。今日からおパンツ生活はじまるよ
 着心地悪くても 我慢だよ

大型犬みたいに:ダラダラはしないと思うけど
 交配防止の為にとりあえずね


ナイーブになってる場合じゃないんだから
ナイーブLaLa.jpg



dachs.gif人気blogランキング
ニックネーム mil at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

CoCoのストレスにホネ

CoCoのストレスに

ペディグリーのジャンボーンを買ってみました




右十分な歯ごたえがあって、おいしさが長持ちします。
しかも、本製品を噛むことでストレス解消。愛犬の顎を丈夫にします。左
だそうだ。

ついでなのでLaLaにもストレス解消ちゅうことで
一本ずつ

写真は撮ってないからその時の動画
下注射


食ってる食ってる:黒ハート
ものの5分もしないうちに食べ終わりました・・・。

これでストレス解消されたのか?
ペディグリーさんよー・・・


硬すぎてもささっちゃうから
この位が妥当なのかもな。

ニックネーム mil at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

  22日仲良し仲良し?の動画





いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  LaLaの機嫌が良くなりますようポチっと犬(足)
願います

dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム mil at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

仲良し?

ローがお空に行ってから
 心のどこかに穴がポッツリ空いた気分です・・・



  でもでも、ローのこと考えてたからこそ
 今いる ココとララにはそんな気分で接してはいけないと思い
気を取り直し?肩を落とさず頑張ろうと思います。

  今日は、M市のH病院へ フェラリアの薬&COCOの経過を
見せに行ってきます

    でもでも、その前に
   2ワンの行動ちょっとうけたので
   デジカメぶっ壊れたので携帯でパチリカメラしました

   その一部始終をご覧下さい 笑



 私が いつものようにPCの前にいると いつもベッタリ2ワンがくっついているのですが
この日は 違ったのです。

 ふと あれ?どこ行った??と辺りを見回すと目

くっちゅいてるぅ〜〜♪

近くに寄って見ても

意外と仲いいんじゃん♪

LaLaが少し動いたけど
ま〜〜だ くっちゅいてるぅ〜♪

ギュウギュに一緒にいることなくない?

珍しく2ワンでギュウ犬(笑)犬(笑)ギュウどんっ(衝撃)に クッションハウス家に入っているではありませんかexclamation×2

ど・ど・ど・ど〜〜〜したのぉ?

と声を掛けると

にいたんがにいたんが・・・

え?兄たんがなにしたって??
・・・それにしても、別に兄たんの顔の上に顔をのせるこたぁないじゃないか


だってLaLaがさぁ〜〜

うんうん顔(汗)。どーしたCOCO・・・
ママンに行ってこらんょ

・・・



あっ!! 分かったLaLa!それ兄たんのクッションハウスだもん顔(笑)
兄たんが入ってくるのも無理ねーよぅ 笑


オイラの気持ち・・・ママンは分かってくれたですね・・・

ちょっと LaLa出たら?顔(汗)
そこ兄たんのハウスだよたらーっ(汗)

・・・無視しやがって。


でぇもぉ〜〜〜黒ハート

仲良子よしだから ぃぃんじゃね?
2ワン仲良くしてたらい〜じゃん黒ハート黒ハート

ね〜COCO黒ハート


いや・・・同意を求められても・・・

・・・また拒否ですかLaLa。
あまりの 拒否ぶりにカメラが追い付かなくて



 半透明なんですけど・・・

病院の件は明日UPしまーっす。


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

 LaLaの素敵な拒否ぶりにポチっとな〜
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい



揺れるハート

ニックネーム mil at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

COCOから一言

image/cocolovelife-2007-04-20T14:29:44-1.jpg
ニックネーム mil at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ララから一言

image/cocolovelife-2007-04-20T14:19:30-1.jpg
ニックネーム mil at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

そこをどいてくれ

このまま.jpg

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
HOUSEして寝てクレ・・・。

もぅこんな時間だぉ

なんちゃって.jpg

だから早く膝から降りてくれ・・・。
その格好になるまで あなた
何回 人の膝の上でグルグルしたと思ってんの

膝が・・太ももが痛いぢゃないかっ



いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  私の膝にグルコサミンを・・・
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム mil at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

カジカジ大王&女王

「きゃぁーーーーーーーーーーむかっ(怒り)exclamation×2

それは、mioがお風呂に入っている間に起こったのであります。

 先週購入したばかりのコーセー ヴィセ ラッシュエスカレーション



ランコムクレヨンスーシ#EBENE(黒)


が・・・・。
あーあー歯型ガリガリだよ・・・サイテー・・・明日眉毛かけないじゃん
Σ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…


マスカラは歯型のみで済んだものの
 アイブロウが大変無残な姿に・・・。

あーあー。明日 眉毛カケネーヨ
 麻呂チックで出勤ぢゃあないかっexclamation

  犯人はもう分かってるカラ
      とゆうよりわかりすぎてるからexclamation×2

  オイラなんかした?アタチにいたんに誘われただけでちよ!

   証拠をはっきり残してくれてありがとう顔(汗)

   それにしてもCoCoの顔・・・
 ( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    笑えるじゃぁないかチミあせあせ(飛び散る汗)
  これじゃぁ面白すぎて怒るに怒れないじゃないか顔(ペロッ)


        ・・・・・。

        ・・・もしかして それを狙ったのかexclamation&question
                 知能犯めが顔(チラッ)



    あーー。マジで眉毛どーすんべぇ
       

いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  誰か明日の朝 茶色のイロエンピツを下さい。
dachs.gif人気blogランキング


ニックネーム mil at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

特にネタがないので・・・

せっかくの3連休なのに寝すぎて起床時間
PM14:20たらーっ(汗)

あーーー寝すぎたぁ・・・


と本日ネタなしw
とりあえず本日のご飯中の動画UP(笑


仕事仕事で、14日のバレンタインはそれ所じゃなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
次回イベントひなまつりは、なにしようかなぁ顔(笑)


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  寝坊魔mioに1拳骨下さい顔(なに〜)
dachs.gif人気blogランキング
ニックネーム mil at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

明日は譲渡会のボランティア♪

さー!!
ようやくあせあせ(飛び散る汗)重い腰を上げてみました

今ワン犬(笑)ニャン猫(笑)の間で起こっている事件に
何か力になりたいと まず第1歩のお仕事をしてまいります手(パー)ぴかぴか(新しい)

31日にLaLaがいたワン・ニャンを愛する会の方に、LaLaの近況報告&お手伝いしたい氏を伝えたところ、なんと
動物愛護支援の会八戸の代表兼担当の方に連絡してくれたとの事exclamation×2ウレシイ顔(泣)

しかもしかもexclamation×2このBLOGを前から拝見してたってグッド(上向き矢印)
Σ(○・Д・○)何処から 探したんだろう・・・謎あせあせ(飛び散る汗)

で、2日の夜phone toしまして あまりの緊張に
 自分でゆっている事が訳わかんなくなってましたがたらーっ(汗)

とりあえず、寒いのでマフラーとか手袋等、防寒対策をして来て下さい手(パー)ぴかぴか(新しい)
と言われました。
防寒・・・ええっとぉ マ?マフラーあったかなぁ・・
 て・・・手袋・・・ないかも顔(なに〜)
まぁバッド(下向き矢印) なんとかなるべ 
と思いつつ明日は雪雪後曇曇り
あっらぁふらふら微妙な天気たらーっ(汗)でも雪雪大雪とか大雨雨霧じゃないから
いっぱい見に来てくれる人いるかもねるんるん決定決定exclamation

よぉ〜〜っし がんばるどexclamation×2
明日12:30までに集合だぁヤギ
とゆうことで、今日は早く寝ようひらめき
明後日からまた仕事始まるしなーあせあせ(飛び散る汗)



そうだそうだexclamation×2今日は色々 支援物資になるようなの探してたのるんるん

・・・・殆ど何もなかったケドダッシュ(走り出すさま)
     探してる最中なんかCOCOモゾモゾやってるし・・・

ちょっと覗いてみる??
ニックネーム mil at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

亀遊び

に夢中なお二人です。

カメのオメメ目がすでにもうないのですがたらーっ(汗)
なりふりかまわずブンブンダッシュ(走り出すさま) ガウガウどんっ(衝撃) ハムハムむかっ(怒り)

亀の取り合い


その後LaLaは階段から滑り落ちるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そして、滑り落ちたLaLa追っかけたらあたしも転げ落ちるし・・・顔(泣)
LaLaと私二人とも軽症&打撲くらいですんだものの
とにかく
LaLaが無事でよかったですよ顔(汗)

あのこ滑り落ちたのにも係わらず 玄関開いていたから
外ビュンビュン駆け回ってるしどんっ(衝撃)

びっくりしたよほんと・・・寿命縮んじゃうでしかし。


COCOサンはとゆうと
階段の上で 一人ガウガゥむかっ(怒り)
一体階段の上で何をしてたんだろぅ・・・。

まさかCOCOのやきもち焼いて落としたexclamation&question

なぁ〜〜んて まっさかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
玄関開いてたからお外行きたかったのかな・・・



   んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)謎だ。
 これから階段の上に柵つけなきゃ駄目だな・・。

ニックネーム mil at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

タイトル変更しようかしら・・・

今ひじょ〜〜〜〜に悩んでいることがあります・・・。

タイトルを変えようかとおもっちょります・・。
題して『COCO LOVE LALA』
だってだってタイトルだけじゃぁCOCOしかかわいがってないみたいじゃね?
(o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン
そうしよう

ん?
『COCO LALA LOVE』
にしようかな・・・

どっちでも
BLOGのロゴは変わることないからいいんだけど

ひらめきひらめき
そー思えばなんか、LaLaサンうちのこになる運命だった??
と一人´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフと妄想している私ですが顔(笑)

早もう2ヶ月ちょっとになりますか黒ハート
はやいねぇ
はやいわ・・・



よし。。
タイトルは
『Coco LOVE Lala』
に決定だぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
トップの画像もそろそろ変えようかな黒ハート
それにしても
スタイルがおかしくなって
いやなんですけど・・・・
ちょっと。誰か直せる人おらん?

↓画像は1月5日のドライブるんるん
070105_181836_M.jpg
ニックネーム mil at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) |  ☆ ぉぅち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする