2007年06月17日

COCOの娘♪

この間、COCOの娘が嫁いでいった
仕事場の人からメールがありました。

産休で実家に帰ってたんだけど、育休でこっちに帰ってきたって黒ハート


前にTELしたときは実家に里帰りしてて、
5月過ぎくらいじゃないと帰らないって聞いてたので、
もーーーまちどうしくて黒ハートしょうがなかったのよぅハートたち(複数ハート)

こぉれは、会いにいくしかないでしょうexclamation×2



といっても私今多忙なもんで、なかなかねー。

そのうち カメラ持ってカメラ押しかけに

いってきまーっす黒ハート




 娘の写真みてみたい?( ´艸`)ムププ
かわいーんだじぇ
さっすがCOCOの娘だよ 
 ぁたしにとっちゃぁ だじぇ黒ハート



     さくら.jpg

可愛い黒ハート

やっぱりなんとなくお顔がCOCOパパに似てません??


ニックネーム mil at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

にゃおさん

実家に行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
んと、んと・・・

にゃおぶーに会いに黒ハート
とゆーか・・・
前に、猫砂が散らばって大変な光景&匂いを見てしまったために
姉にサンプルを送ってみたのです。

が・・・改良されていた。

サンプルを頼む前に
電話して確認しておけばよかったんだけど・・・。
 消耗品だし、使うよねーと勝手な推測で
ポチっと試供品を 頼んだ私・・・。

「粒が小さくて結局手に着けば
トイレ後に手をブンブンとふりまわすからさー・・・」


と 言われ却下された・・・。
  良かれと思って頼んだ私の気持ちも却下された気分・・・。

あーーーー。
にゃおぶー。

トイレはきれいに使ってくれー
そして、手をブンブン振り回すのはお止めにしよーじぇー顔(泣)

私が試供品を頼んだ

sand-k.jpg
 クリーンビート トフカスサンドK 7Lこちら

飛び散りを抑えるタブレット型のクリーンビート トフカスタブ 7L
ってゆーのを頼んだ方が良かったのかなー・・・。

でも手・・ブンブンするなら結局どれも同じなのかなー顔(なに〜)


今回 猫砂の試供品をたのんだ会社の ペグテックさんの
HPは こちらから、
いろんな種類の 猫砂があり 試供できるようですよ黒ハート

にゃんこさんとパートナーの方は一度お試しあれーーーー黒ハート


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

070527_0033441.jpg
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい



ニックネーム mil at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

10日の病院の帰り

病院の帰りに
 早朝に 姉からまた実家のワンが ぐったりして
おかしくなったと電話がはいっていたので

ちょっと、今のCOCOには負担が掛るけど
 病院に行ったその足でそのまま実家に行ってきました

 実家のワン ローリーって名前なんだけど
ローリー 普通に(普通ってことはないけど
 立ち上がり散歩もしてきたようdとりあえず一安心。

COCOとは2回目のご対面でしたが
  本日ちゃんとご挨拶しあいっこしてきました


  外飼いなんだけども、今は暖かい姉の部屋で
ポカポカしてて だんだん落ち着いてきた方かな?

  状態がぐったりしたり起きたりと不安定なんだけど
今はとりあえず大丈夫かな?
TS340064.jpgTS340066.jpg

ローリーが大丈夫そうなので 
にゃぉさんに COCOと一緒に戯れてきました
にゃぉさんとCOCOは 猫(笑)犬(笑)顔合わせ3回目
 いつになくCOCOはにゃぉさんにガゥガゥどんっ(衝撃)

070410_2150181.jpg

にゃぉさんCOCOのガゥガゥに耐えられなく

070410_2147541.jpg

今だと言わんばかりに

070410_2123371.jpg

カーテンの中へ潜り込み
COCOの様子を見る・・・。


ぶっちゃけ マジこわいですから・・・。
       さだこよりこわいですから・・・。


目むっちゃ光ってますから・・・。





にゃぉさんが隠れるからCOCOは暇になり

ジージ(mioパパ)の元へ

070410_2108451.jpg

ジージ大好きなCOCOは ジージの後をウニョウニョと 笑
がっ しかし、 ただいま花粉症のジージは
 鼻が敏感な時期真っ最中
 ハックションあせあせ(飛び散る汗)ヘックションあせあせ(飛び散る汗)となりながらも
COCOと遊んでくれます (しかも足で・・・


胃腸炎のくせに いっぱい遊んだCOCOさん
  帰宅後はぐっすり お決まりのストーブの前で

070411_030319.jpg
ただいま 爆睡中るんるん


  


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  ジージまた遊んでね♪byCOCO
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

バナー完成シマシタYO!




前にM・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪
えりちゃんに言ったことがきっかけで、バナー作成しました♪

作ってあげるぅ・・・なんて大口たたいたけれども
いざ制作するにあたり

   こんな感じでよいのかしら・・・とか
画像これでよいかしらとか 一著前に悩んでみました笑


・・・なんせ素人ですから
自分のとこのバナー作ってちょぉーーっとうまくいったからって
優越感でいっぱいだった わたくす

あーあーママはりきりすぎでし

  ん?そこの2人・・・なんか言った?


    これでも いろいろ悩んでつくってみたのよ
はたして これでよいのか 
  気に入ってくれるのか・・・。

悩みどころです
     


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  さてさて、制作したバナーは下ですよ
dachs.gif人気blogランキング
bnr.gif
一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


       完成したバナーは コチラ から
ニックネーム mil at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

じげんお尻フリフリるんるん

この間実家のワンの介護の為に
帰省した時のこと

ぐったりしてる実家のワンのお見舞いに
隣の隣の部屋から 長女に連れられ
きまひたぉるんるん

じげん恐顔じげん

多少?声が入ってます・・・ので
ボリュームに注意

いきなりジゲーーーンっていいますからねー




ってゆーか「ぃゃ揺れるハートこのケッツかわいい」とか
お下品な言葉しんずれぃしました
                _○/|_ 土下座


ニックネーム mil at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

実家のワンコ♪

昨日の続き??です

実家で、姉が・・といっても一番上の姉がね
ダックスを飼ってるんですが、
たぶんこのブログ初登場かな?

ブラタン スムースのジゲンですょ黒ハート
オレがジゲンだぜぇぇっぃ!

ビビリで有名なお方です。
かなり前にCOCOを連れて行ったことがあって
すごいの顔(イヒヒ)
トム&ジェリー(古あせあせ(飛び散る汗))並に
バタ犬(足)バタバタ爆弾と・・・

COCOが追いかけ回してました 笑

そんなビビリなジゲン君
カメラにもビクビクどんっ(衝撃)
抱っこしてもビクビクどんっ(衝撃)
ナデナデしてもビクビクどんっ(衝撃)

とにかく落ちつかねーたらーっ(汗)
ろくな写真が撮れなかったです顔(え〜ん)
ビビリってゆーなっ
 いぁ・・・完璧ビビリーですがな笑
070220_2209281.jpg
Σ(○ Д ○;)?逆切れですかexclamation&question



スムースって 神経質って言われてるけど
ここまで神経質なスムース見たことないじぇ・・・

犬に罪は無いんだじぇー
しつけた方の罪だじぇー

と思うけど声を大にして言えないわ・・・
うちもしつけきちんと出来てないと思うから
人の事言えないわ顔(なに〜)



いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  いつかちゃんとジゲンのお顔が撮れます様に
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

リュウ&えりちゃんからのバトン♪

放置しすぎてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
年末鏡餅近くになるにつれ仕事車椅子ダッシュ(走り出すさま)が忙しすぎてむかっ(怒り)
激しく放置してますたらーっ(汗)

あっうちのワンズ犬(笑)犬(笑)達は放置してませんけどね黒ハート

さてさて、いつでもやんちゃな♂ リュウです!
のリュウ君&エリちゃんからバトンです黒ハート



かわいいかわいいバトンのルールかわいいかわいい


このバトン…5つの質問から3つずつ入れ替えて回すそうです。

下記の質問のうち、私が質問する3つと入れ替えて全部で5つ答えてください。

ひらめき必ずカウントをアップしてください


との事ですexclamation×2
じゃ・・・じゃぁ・・えっとσ(・∀・●)は143代目」でいいんだよねヤギexclamation&question

それではではGood

1愛犬の「ベストショットカメラぴかぴか(新しい)」の写真を見せてください。


では、お二人の犬(笑)犬(笑)カメラから揺れるハート
061211_171026_ed.jpg
うん黒ハートやっぱり一番コレが好きだな黒ハート黒ハート
ちょっとLALAサンがカメラになれてないから半目ですが・・・たらーっ(汗)

だってだってー(長音記号2)るんるん携帯携帯電話の待ちうけにもしてるもん黒ハート
coco&LaLa.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフキスマーク


2愛犬犬(笑)を飼って良かったなぁ〜揺れるハートと思うことは??

ー(長音記号2)かわいいかわいい黒ハート
仕事でグダグダに疲れて帰ってきたときも、精神的に参ってる時も
σ(・∀・●)が落ち込んだり仕事でミスった時何にも言わず
ただそっと私のそばにいてくれるだけで、
ものすごい嬉しい黒ハート
良かったなぁ〜と思うことっていっぱいあるだろうけど、
些細な一つ一つの事がすごく楽しいよ黒ハート


3愛犬犬(笑)の一番可愛い〜るんるん仕草は??

可愛い仕草かー(長音記号1)
いっぱいあるね黒ハート
そこに居るだけで可愛いんだけどね顔(イヒヒ)
COCOはsoonちょうだいのおねだりするとこかな♪
LaLaはsoon両手で顔をゴシゴシしてるときかな♪


4今までで一番おもしろい愛犬犬(笑)の寝方眠い(睡眠)寝顔は??

あーるんるんこれ寝顔とかじゃないけどLaLaの場合は、可愛い顔していびきかくんだよねw
これがまた『グゥォァァ〜』って顔(笑)
COCOがビックリしてたもんww

でもそんないびきに負けないCOCOの寝顔もあるけどねハートたち(複数ハート)

image00030001.jpg
もっとすごいのあるんだけど。、本人のプライバシー保護の為笑
公表できませんあせあせ(飛び散る汗)
かなーっりヤバフィスどんっ(衝撃)


5愛犬の大好物は??好きなおもちゃは??

COCOの大好物は、チーズ&アボカド
 そんじょそこいらのジャーキーと比べて目の輝きようが違います顔(ペロッ)
おもちゃはピーピーと笛入ったのあれば勝手に一人で遊んでます顔(汗)

LaLaはなんだろーなー・・・。
 とりあえずオヤツの袋の音でCOCOより先に
ビョンビョン跳んでやってきますがわーい(嬉しい顔)
おもちゃは 今亀のぬいぐるみが彼女のブームらしいですが
直にCOCOに取られて、眉間にシワよせて私の元に走ってきますよ(笑

取り返しにいってこおーーーーいexclamation×2exclamation×2
と叫んでやりたいとこですが、
まーー・・女の子ですから顔(メロメロ)
よしとしまひょうか( ´艸`)ムププ
(ララに甘い飼い主あせあせ(飛び散る汗)

だって、今までブラックタンとかチョコとかシルバー系多かったから
ゴールドは今回初めてですよ黒ハート

めちゃんこメロ顔(メロメロ)メロですぉ( ´,_ゝ`) プッ
あっCOCOさんももちろん可愛がってますよ顔(イヒヒ)
私の良き理解者ですから黒ハート


さー
次はかわいい私からの質問かわいいですが、

質問したとこで、回す人がいなぁーーーい
_| ̄|○...ガク

しょっくを隠せないであります・・・・・。

とぅっ・・・・とりあえず・・ぅ
質問するだけ しますよ黒ハート

1愛犬のドコの臭いフェチ?

2朝起きたら、愛犬が今の3倍の大きさになってたらどーする??

3上の反対で愛犬が1/2の大きさになってたら?


どーだぃ?だめ??

つぎに回す人がいないので、貰いたい人
もらってってー♪

もらってたら、コメントに残してくれると嬉しいです黒ハート

ほいじゃぁ
~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦

ニックネーム mil at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) |  ☆ ぉ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする