2011年11月11日

冬やん。

111111_062257.jpgもー霜が降りてるよー

ニックネーム mil at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

世間は秋デスナー。

 
限定出荷
  秋りんごチューハイ
 
 
おいしくいただいてます

ニックネーム mil at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

『アメブロへお引っ越ししました。』

このたび アメブロへお引っ越しすることにしました。

長らく更新していないため 使い方を忘れたのも一つ顔(汗)

自分勝手で すみませんでした (o_ _)o))


まだ 完成はしておりませんが・・・
どーぞ


今までお世話になった サイト様ブログの方のURLは
そもまま引き継ぐつもりですが

いや 結構 ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


とおっしゃるかたは
どーぞ お気になさらずに申し出てください。

そんなに 数載せてないけども・・・??r(・x・。)アレ???



タイトルは一緒です♪
もしかしたら
タイトル検索で 来られたりするかもしれないのでwww





では あちらでお会いしましょうピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
ニックネーム mil at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ランキングぅ〜

no-titleかなり放置してたら
訳の分からないコメントが一杯で コメントランキング一位になってる

まぢびびるぜょ…


真面目に更新してる方に申し訳ない…

なんせパソコンとうとう
逝かれちまったょ
mixiにも顔出してないしな…


真面目に更新しろとゆーことなのか 嫌がらせなのか不明(笑)
ニックネーム mil at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

長々 放置してました・・・

 しばらく放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

gasi_21.pngもう2008年ですねるんるん

皆様は去年なにが一番心黒ハートにのこっているでしょうかexclamation&question



MIOはなんだろーなたらーっ(汗)
これといって 何もないんだけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

COCOももう5歳ぴかぴか(新しい) LaLaも 4歳ぴかぴか(新しい)になりました
先の事は考えたくないけど・・

CoCo LaLaにとっては 人間で言うなら
人生の折り返し地点でしょうかexclamation&question



今 会社のPCパソコンから更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夜勤中にさぼってますたらーっ(汗)
・・・さぼりじゃないけど。


最近 あたしのPCパソコン調子がよろしくないのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

PC直って欲しいexclamation×2
はぁ・・・

直ったらまた更新しますよexclamation×2黒ハート

じゃーたまに、携帯からCOCOLALAさんの画像付きで更新しますのでお楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム mil at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

相変わらず・・・。

 BLOG放置から約一か月経ちますね・・・。
すみません、たまーにでもexclamation&question除いていただいているみなさん黒ハート

相も変わらず、COCOLaLaさん達は元気ですよ黒ハート
たっだー。

あたしが調子が悪い・・・。
ここ2週間ほどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ええっとぅ。結果から言いますが。
十二指腸潰瘍になりましたふらふらふらふらふらふら

もー痛いのなんのって、痛みが刺し込む刺し込む顔(なに〜)
ストレス&頭痛があるから鎮痛剤飲んだりしてたんだけど、その鎮痛剤の飲みすぎらしーです笑

治るものだと思ったのに、一生付き合わなけりゃいけなーーいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

んでんで、胃カメラのんdきました。
気持ちが悪いので あえて その写真は載せませんが・・・。
 胃にポリープがあるとかないとか・・????
人間だれでも 持ってるんだってポリープをさっ顔(汗)顔(汗)

もーびっくりだよポリープだよ?ポリープ笑
陽性か悪性かもわかんないけど・・・。



まーずいーや、最近のCOCOLaLaさん達はー(長音記号2)
あっ写真とってないやあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ 散歩中お画像でも笑
070708_180645.jpg

さーてぇ・・・。
明日は休みだぁ COCOLaLaとあーそぼっと黒ハート






ニックネーム mil at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

 どんだけー




どんだけぇー
最近IKKOさんがきになる BLOG放置魔の管理人のmioですカメ


昨日は。
某スーパーにて、ペットシーツがお安かったのでそちらで購入しました

いつもは、ポイント10倍のときに楽天から購入するのですが、
前に買ったやつが やっすーくて吸収力がはんぱないくらい

すぎてむかっ(怒り)
スゲー安かったのに 意味がない・・・。
無駄金使ったような感じです。

このシーツですとはいいませんが、800枚¥4000位のシーツには気をつけろexclamation×2

でー今回購入したシーツはこちら下

070601_230419.jpg
きっとコレが(スーパーで売っている中で)
業界一 吸収率がいいんじゃないかなーって思います顔(イヒヒ)

ラベルのダックスちゃんも可愛いしるんるん

フードを変えたいし、検討しているフードの値段が高めなので
安売りしていた今回限りのシーツですが、お出かけ前に使用したいと思います。
他 私が家にいるときは、いつものお安いシーツで十分だと思ってます
直ぐにとりかえちゃうのでねーいい気分(温泉)



ほいでほいでぇグッド(上向き矢印)
その後に、ユニバースに行ったときにお水を購入しまして
普段はコントレックスというお水を愛用して飲んでいるのですが

形がオモシロ可愛くって、衝動買いしちゃいました黒ハート
070601_230551.jpg

ねー。うけるっしょ?水飲んだ後にダンベルとして活用できるすぐれものです笑

だってラベルにも

070601_230623.jpg

ねー笑

しかもしかも、超軟水なのです。
実際飲んでみても 水が軽いexclamation×2exclamation×2

ほぼアルカリ性なのも 気に入ったひとつです。


飲んでみたい?( ´艸`)ムププ
のみたいっしょー黒ハート

気になって飲みたくなってきたでそー

そしてそして、ダンベルとして活用したくなってきたでそー笑





さーあなたも買いに 今すぐ走りなさい






ニックネーム mil at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

青森県から里親募集part3

inu黒1.JPGinu黒2.JPG

黒の仔 マルマルと元気で可愛いですよ
近場なら届けます

ほんとーに誰かいませんかねぇ・・・

詳しくは コチラ


inu茶.JPG

茶色のこは、飼い主さん見つかりました

ニックネーム mil at 17:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

 COCOの操縦者

  なんとなく 最近思うことがある


  それは・・・・。
   




  COCOの脳を操縦しているのは LaLaではないのかと


   だって、COCOが寝るとLaLaが動き出す
   んで、LaLaが寝ていると COCOが暴れている・・・。


     そーだ。そーに違いがない。



    きっと。きっと・・・。
   

     COCOの操縦者
   上上※イメージ画像


      そーか。そうだったのか。
   LaLaの ちっちゃいのが COCOを操縦していたのか・・・。



     したら、LaLaの脳はCOCOが操縦?



   ん〜〜〜。謎は深まるばかりだな


いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  んじゃmioの操縦者は?
私を操縦したい方はコチラ

dachs.gif人気blogランキング




ニックネーム mil at 02:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ココティーマミーさんへ

な・・・なんとか今月中に出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

mioが自分で今月中に作ります的発言をしてしまったので
イソイソつくりました・・・。

お気にめさなき場合には、

テメー!!もう一度作らんかい!!むかっ(怒り)

と 言ってもいいのですよ
              _| ̄|○...ガク


     
   もしくは、


     違うバージョン作って出直せぇぃ


    でも よろしいですゎ  



    なんなりご感想頂ければと思われます
ご期待に添えるかわからない顔(汗)バナーはコチラ

ニックネーム mil at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ローリーが天国に逝きました

21日22:55

姉とにゃぉが見守る中お空へ逝きました



まだお空に行く前に

 私と姉と電話で話している後ろで

にゃおが異常なくらい鳴いていた・・・

種類は違うんだろうけど やっぱりわかるんだろうね





鼻での呼吸が困難になり口で息をしていたそうです

かなり苦しかっただろうな



ここ一カ月の間に急変したローリー・・・

Drいわく原因は不明ただの老衰だろうとのこと





拾ってきたから推定だが 15.6歳。

 ずいぶん長生き出来たよ ロー



お空に行ったら 昔飼ってた柴のべんと一緒に

遊ぶかな・・でもおじいちゃんだからきっと挨拶くらいだね







最後の心残り・・・後悔は

そのときどうして実家に向かわなかったのか

 最後にローに会ったのは18日



ローリーとにゃぉが向かい合ってます

070418_230132.jpg

何か微笑ましい写真だけど

 あまり凝視出来ません。





ロー・・・  今度は夢の中で会おうね

ニックネーム mil at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

 子犬の里親一匹決まりました

3月28日にUPした子犬の件ですが

茶♂・黒♀

茶色の♂ワンが決まりました

残るは、黒の♀ワン
canvas.jpg
すくすくと育ってまするんるん

画像は今これしかないけれど、
後ほど UP致します


 生まれは 3月22日です。
センターに行く前に どうか暖かいその手を差し伸べて頂ければと思います

ニックネーム mil at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

青森県から子犬譲渡いたします

仕事仲間の方の所で子犬が産まれました
望まない出産だった為
 急遽 無償で譲渡致します。

親犬=母・豆柴 父 豆柴位の大きさの毛が長めの黒い犬

茶♂・黒♀






まだ小さいため、譲渡は離乳完了後3〜4ヶ月後にお渡しします。

 本文などコピーしても良いので
県内の方など、転載よろしくお願いいたします
 

県外の方で希望の方がおりましたら
すみませんが輸送代負担していただければと思います

一生涯最愛のパートナーとして受け入れてくれる方のみ!!
業者・ショップからのご連絡などは一切お断りいたします。

ニックネーム mil at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

あ〜〜よかったよぉ (ノд・。)グスン


あれから血相変えてバタバタと実家に往復してまわってまして・・・
ほか、いろんな事がありすぎて
BLOGの更新できずにおりました。

実家の犬ですが、d何度も病院に足を運び注射してもらってなんとか元気になってきました顔(笑)
 極度の貧血だったらしく数値が600位のところ280くらいしかなかったそうです。あとは、腎臓肝臓が弱っていると。
 私も福祉の端くれ・・・mioが家に着き、口内を見たとき歯茎も真っ白で「こりゃ貧血で弱ってんな」と思ってたんですが
当たりですよ。しかもこの極寒の地方青森県で。外飼い。寒すぎて飯どころじゃねーみたいな&老犬=極端な食欲低下ってゆうのもあったんじゃないかな、、、
 まー結局は、食い物だったんだろなと思いますがね
きっと、とうちゃんなんかあげたんじゃないかなーとにらんでます。

だってさだってさ、一応パパだってさネギ類与えちゃいけないのは知ってるよ
でもね、見た目で判断しちゃうでしょ?
 ママがどんな過程でどんな薬味を入れたなんてパパには
分らないわけ、見た目でしか判断できないから、そこまできっと頭が回らなかったのはわかるんだ、
だからこそ、もう同じ間違いをして欲しくないと厳重注意してきました。

最初家に着いたときは、まったく動けなくて寝たきりじーさんだったけどもなんとか自力で起き上がりふら付きながらだけど、少しの距離を散歩出来る様にもなりました。うんうん。よかったよかった。


もぅ・・・あれから13年
人間で言ったら 74歳近く  もぅいい年だものね
今は気力で頑張っているけど本当にいつ急にまた倒れるか分らない
次倒れた時は・・・きっと とか思うと涙が止まらなくなる



よく犬は思い出しか残してくれないといいますが
それは違うと思う。ワンから学ぶことだっていっぱいあるし
そして、自分も成長できる。
 彼らの笑顔に癒される セラピードックなんていまはありますしね
可愛いの一言ですまされない ワンにはそんな不思議な魅力と力があるのです

ワンに限らずニャンだってそう
 ペットなんて って思う人もいるだろう
でも、私からすれば ペット なんかじゃない
パートナーなんだよって胸をはって大きな声で言えますけどね



ニックネーム mil at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

死ってなんだろう…

生きる物はやがて土にかえるとは言うが

死ぬって何だろう…





22日22:41
実家の姉と父から
実家で飼っている犬の事で
メールと電話が入っていた
直ぐには気付かなかったので後から折り返し電話を掛けた



『もぅ最期かもしれない』



姉によると数日前から
体調がおかしくろくにご飯も食べてないとの事

今すぐにでも夜勤から帰って逢いたい
いてもたってもいられない
夜勤明けたら
実家に行ってきます
ニックネーム mil at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

黒ハートバナー作成完成

本日 PM14:30より作成しましたハートたち(複数ハート)
んー顔(イヒヒ)

 自分的に好きかも黒ハート

やっとで納得できるの作成できたぁ黒ハート

でもでも、ちゃんとしたやつ作りたいなぁ・・・

相互募集♪


まぁー。やれば出来るんじゃん自分(笑



いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  バナー作成:お褒めのポチ( ・(エ)・)ゞよろ
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

鑑札

今日は、LaLaの登録に市役所へ行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)
ついでにCOCOの鑑札も紛失中だったから再交付しにね

鑑札

登録料¥3000 
COCOの鑑札再交付に¥1600とられるはずなのに
受付の兄ちゃん忘れてやんの顔(イヒヒ)
 儲けもんなので帰りに、

犬時間

あとは、5月頃に始まる
      狂犬病の予防接種注射注射だゎ

 
いつも 猫(足)ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  動物と人間が住みよい町になりますように
dachs.gif人気blogランキング


いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム mil at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

明日は、お出かけ♪

今日は、夜勤明けでマッタリー眠い(睡眠)

だけど、COCOとLaLaのシャンプーしましたよんるんるん
一気に2犬(笑)同時にゴシゴシして
 一気にバスタオルでワシワシするの顔(泣)
こっれがまた、腰痛くなるなる顔(え〜ん)

でもシャンプーするの、好きだからいいんだけど顔(笑)

でもでもそのあと
カーペットでゴロゴロされるのキラァーーイ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

 バスタオル置いてあるとこで ゴロゴロしてくれるLaLaはいーんだけど
COCOは下こんな感じたらーっ(汗)


初動画なのに

 携帯からだから
動きも画像も悪すぎあせあせ(飛び散る汗)


皆どーやってUPしてるんだろ・・・

ファイルのサイズとか これじゃなきゃ駄目とかあるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
知ってる人ー(長音記号2)教えてぇ顔(泣)たらーっ(汗)




ぁたしのPCがぶっ壊れてんのかな・・・




おすまし仔

ニックネーム mil at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

青森県緊急譲渡会・その後

2月4日までに計5回譲渡会を開催し、

犬147頭中140頭

猫8頭中6頭

新しい飼い主の元にもらわれていきました。

皆新しい家族の車の中に乗り込み嬉しそうでした♪
 

すごいですハートたち(複数ハート)♪嬉しいですグッド(上向き矢印)
世の中まだexclamationまだexclamation×2すてたものじゃありませんよね顔(笑)

戻ってくる子がいなければいいのだけれど・・・
残った犬犬(笑)7頭、猫猫(笑)2頭については、引き続き 飼っていただける方を募集いたします
との事。


下記犬・猫の写真・については後日掲載するとの事。
ペットショップやネットでのご購入を検討される前に
 一度 目を通し近場の方であれば足を運んでいただければと思います。


引き続き・集する犬・猫
私が知ってる中で名前が分かる損は記載してます。
 1ミニチュアシュナウザー ・ 年・不明(推定贈尊)
 2ミニチュアシュナウザー 雌 7尊
 3ビーグル 雌 贈尊 右ケンちゃん
 4パピヨン ・ 贈尊 右ポポロくん
 5ラブラドールレトリバー ・ 7尊 
 6ハリア 雌 年・不明(推定贈〜贈尊)
 7シバ系損種 雌 年・不明(推定贈〜贈尊)
 8アメリカンカール(猫) 雌 2尊 右おにぎりちゃん
 9スコティッシュホールド(猫) 雌 年・不明(贈〜贈尊)右ミャー太ちゃん

いろんな方がブログでこのことを取り上げてくれていた
おかげで、県内外から支援物資もたくさん頂いたそうです。
非常にありがたいですね顔(笑)


 今日ふと思うことがあって、
今回のあの業者の方達の事なんですけど
最後に愛護センターに連絡くれたと言う事は、
やはり動物を愛していたという事でしょうね。
 最悪そのまま保健所や、放置も考えられますから・・・
 私の場合、怒り&犬(笑)猫(笑)を助けたいとの思い
だけが 前に出すぎてましたけど 
ちょっと冷静に考えてみると そうなのかなって思いました。
少なからずとも、最初の頃でもあの子達と一緒に笑ったりと思い出もあったんだろうに


人間最後はやっぱり金がらみですかね。
 金が絡むと 人間変わりますからねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   と    自分自身に言い聞かせてみたり顔(汗)

でもでも、動物と接していた以上少なからず愛していたんだと思います。
いや、そぅ思いたいです。・・・私の意見間違ってるのかな?


coco love lala




いつも 猫(足)3ポチ猫(足) 有り難う御座います黒ハート

  すべての命あるものが幸せになれますように。
dachs.gif人気blogランキング
いぬばかランキング
bnr.gif

一応・・・ランキングに参加させて頂いてますので宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム mil at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

八戸譲渡会にボランティア猫(足)で行って来ました

今日は、ピアドゥ前にて開催される譲渡会にボランティアで参加してきました。
なにか、1つでも犬(笑)猫(笑)の幸せのお手伝いをと思いまして・・・


とりあえずその日は12:30までに集合だったので、
12:00に家を出てピアドゥへGOexclamationGOexclamation×2
 つくなり凄いのなんのって、譲渡会開始の前から人
約200人以上は来たんじゃないかといってましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず 人ごみを掻き分け、
支援の会八戸の代表者の方に( ゚д゚)ご挨拶(。ノ・(エ)・。)ノ゛支援物資を渡す。
   とっても:気さくな方で良かった顔(笑)るんるん
とりあえず 何をしていいかも分からないので
 『今は何をしたらよいですか?』と聞きながら色々と
そんな中でもお客さんは  いいいいいいっっぱぃ犬(足)犬(足)犬(足)
 『一体何時からなんですかexclamation&question』とか聞いてくる人もいたし・・

とりあえず、そうこうしてるうちに 犬(笑)猫(笑)ちゃんが到着
ゲージに入った犬(笑)猫(笑)をトラックsoon台車soon会場
これがまった 雪振ってきたから痛いの寒いの 笑
 で、犬(笑)猫(笑)を横にズラーーーっと並べまして

整理券順に並んで 開始と同時に 譲渡される人に対しての連絡先や守っていただきたい項目等にサインしていただきsoonお見合い?開始


私は、犬(笑)係りで、お顔見たいとか触ってみたいってゆうかたに
ゲージを開けてあげたり、皮膚病の事やまず病院に行って検査をして頂きたい旨を伝えてました。
 ほとんどダックスの前に居ましたけど・・・

しばらくして、一匹しかいなかったチワワは直決定。
して、ダックスのシルバーダップルの所に急いで来た方が
『これexclamationこれがいいexclamation×2』と直決定・・・あんたらコレとゆうう言い方はないんでないのexclamation&question物ぢゃあねーんだょむかっ(怒り)と心の中で思ってましたが・・・その人の価値観なんだろなと。

ちょっとずっと気になってた人がいたんですけど・・・
ダックスでブラタンのノエルちゃん
MIDOさんのブログに画像があるのですが・・・右肩が酷かった子

男の人が気になってたらしいんだけど、
この子の状態の事は、MIDOさんのブログで見てたので
ある程度説明は出来ました犬(笑)でも、皮膚病って一概にこうだって素人の私が説明できないので、MIDOさんのブログに書いてたのそのままパクリで顔(イヒヒ)3日前まではもっと真っ赤でジュクジュクしてたのが、センターのスタッフの懸命な治療で皮膚が白く乾いてきてるんですよぉぉ顔(笑)きっと1〜2ヵ月後には肌の露出部分も毛が生えてくるんじゃないかなぁ顔(笑)顔(笑)
と伝えました。
その後ずっと考えてたので、バスタオルを巻いて
抱っこしてみますか?と抱っこさせると、考えてずーーーっと前に座ってました犬(笑)犬(笑)
 結局 色んな方面から考えた結果か断念して帰りましたが、譲渡会の最後の方に女の方が お願いしますこの子で黒ハートといそいそとしてるかんじでしたが貰われてゆきました黒ハート
幸せになってくれればいいな黒ハート黒ハート

  あーーーそーだ ガムテープでオムツ固定されてた(ヒート中でオムツが小さかった)ゴールデンのラブちゃん黒ハート
優しそうな家族の方達に貰われていきましたハートたち(複数ハート)
譲渡の説明の前にお父さんが、リードを急いで買いに行ったみたいです顔(イヒヒ)




他にもいっぱい書きたい事があるのですが、このままだと画像もないままダラダラと文章のみになりますので
ここらで終わりにしたいと思いますHello

帰宅後 支援会の方に 犬(笑)猫(笑)の幸せのお手伝いをさせていただいてありがとうございますと
御礼をどーーーーしても言いたくて、
電話取り次いでいただけるのが、22:00まで厳守なのに
22時ギリギリに電話して 御礼を言いました猫(足)

次回は18日 緊急の譲渡会ではないかもですが、次回もお手伝いさせていただきたいと思いその旨を伝え電話をきりました。


はたして、今日の私の行動 会の方に協力出来たのかは謎ですが
皆さんとてもいい人でしたるんるん
ニックネーム mil at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする